6月に5連休がありまして、札幌に帰ってました。

去年の9月ぶり!

回転寿司とかきざきは絶対行きたくてリクエストしといた!!
やっぱ北海道の海鮮は美味しいなぁ。大満足。

あと美味しい日本酒をとっておいてくれて、その他ワイン、焼酎も家族4人でぺろり。飲んで帰ったのに一瞬でボトル3本消えた。。(笑)






余市行ったときに買った夕張めろん。




ニッカの工場見学した帰りに買った竹鶴。



17年もの( *˘╰╯˘*)♥
父の日のプレゼント。

無料の見学で飲み比べ出来るんだけど、3種類共味わいが全然違って美味しかった~!
ウイスキーはハイボールしか飲めなかったけど、水割りが美味しいと気付いた!!(笑)

居酒屋のお酒はハイボール飲めたら満足だけど←
本当に美味しいお酒はちょこっとをゆっくり飲んでるだけで気持ちよく酔えるよね。もうすごくしあわせでした。