今更だけど…途中まで書いて保存してあったから更新。(笑)




翌週、再びみなとみらいへ…

なんと11月3回目!
あんなに行きたいと思って行けずにいたのに。
でも一日中横浜満喫したのはゼロだからやっぱりまた来たいな(*^^*)


お母さんとみなとみらい待ち合わせして、遅めの朝ごはん?…いやランチ?





からの、温泉!!(*^^*)

万葉倶楽部ってとこ。
大会で優待券が貰えたらしく、行かないって人から私の分を譲ってもらって親子で行ってきました★

普通だったら結構するとこだから、それ考えただけで行く前からテンション上がった(∗ ˊωˋ ∗)笑


そして実際行ってみたら、まず数種類の中から浴衣が選べたり(しかも色とか柄も可愛いくて迷う!笑)、温泉もたくさんあるし、岩盤浴…は今回スケジュール的にも我慢したんだけどめっちゃ満足!!



特に、塩サウナあったのがすごく嬉しかった(*´︶`*)♡

塩サウナと炭酸風呂と岩盤浴は、あったら超テンションあがる!

汗たくさんかいてすべすべになるのだ(*^^*)★



コーヒー牛乳飲んで
リラックスルームうろついて
またサウナ入りに戻って…しあわせ。



化粧水とかはもちろん、ファンデとかの化粧道具まで置いてあって、ほんとに手ぶらで大丈夫って感じ!
また行きたいな~☻🎶




夕方頃までゆっくり温泉を満喫して、ホテルで荷物を受け取りお母さんのお兄さんの家へ。

一度会ったことあるけど、一歳の時ディズニーランドへ行ったとき以来。。


22年前のことなんて当然覚えてるはずもなく…

なんだけど!血ってすごい!(笑)


駅でお母さんときょろきょろしてたら

人ごみの中、「あ、絶対あの人だ」って分かってお母さんに聞いたら

あー!兄ちゃんだ!すごいねよく分かったね!!!って。(笑)


割と人を見つけるのは得意?な方で

新宿西口だろうと、ディズニーだろうと、自分でもびっくりする程

人ごみの中すっと探してる人だけが目に飛び込んでくるんだけど

はぼ初めましての人をすぐ見つけれたことには本当にびっくり。

だって、一瞬で納得してしまいそうなくらい門脇家のオーラが漂ってたんだもん。(笑)



おじさん、おばさんに久しぶりって言われたけど

私的にはもう初めましてって感じで。


どんなご夫婦なんだろ~って少しドキドキしたけど

とっても笑顔が素敵で優しい方たちで良かった🎶


またいつでも来てね。って言ってくれてすごく嬉しかった♡

まぁ遠いから電車で1時間半くらいかかるけどね…(笑)






海外から帰ってきたの?ってくらい大きなお母さんのキャリーバックを転がしながら

寮へ帰ってきて、シングルのベットにぎゅうぎゅうで2人で寝ました。