この日はこの前舞台を観に行った後輩がご飯誘ってくれたから、9時新宿待ち合わせでとっても早起き!

うちからだとその時間帯は7時半の電車に乗らないとぎりぎり間に合わず、完全な朝活!仕事行くより早いぞ!

なのに7時半に体調悪いからごめんなさいと連絡が入り。。
まぁそうだよな、9時待ち合わせだしこの時間は家だと思うよな。。笑






おかげで早起き出来たし、買い物したかったからいっか~★と思ったけどルミネは11時オープン。笑
ゆっくり朝ごはん食べてうろうろしてやっとお買い物(♡˙︶˙♡)





そして昼過ぎに近村くんと合流♪

久しぶりー…でもないか!笑
2週間ちょっとぶり??でも2人でゆっくり話すのは数ヶ月ぶり。
この人と話すとね、楽しいんだよね。色んな発見があってね。
あーゆう深い話をし合える時間はあまりないし、質問したことに対して、おお、なるほどね、ってゆう答えを返してくれるからすごくおもしろい。普段質問しないようなこととか、あまり話さない自分の考えも、この人になら言いたいなって思ったりする(*^^*)

おとにすげーな、って言ってくれるけど、私も同じように同年代としてすごいなって思う。がんばろう、本当に。


美味しいパンケーキのお店に連れてってくれて、夢を語り合って…あれ、こう言うとメルヘン??笑

とても楽しかった★
ごちそうさまでした&ありがとう(*^^*)






ばいばいして少し用事を済ませてから、いざ八王子へ(^^)★


同期と合流してごはん♪
たくさん遊び歩いてるけどお酒は久しぶり!帰省したとき以外、あまり飲みに行ったりしてなかった(*_*)

他の友達には話さないような仕事の話とかも、同期だったら出来るからなんか色々話せて良かった(^^)!

特にストレスや悩みがある訳じゃないけど、まぁノルマ的なのを除いて←
やっぱり同期って特別な存在だな~って思う。癒しです。


辛いこと全部話さなくても経験でみんな知ってる。ちらっと話すだけで、そうそう!あとこーゆう時とかさぁ!なんて話があっという間に広がっちゃう。笑

でもやっぱり場所が違えば人も環境も当然違うから、話を聞かなきゃ分かんないことはたくさんある。話してみると、なんだ、みんな失敗ばっかしてんじゃん!って気が楽になるかもしれないし、あれ?やっぱりこの扱いは度が過ぎてるんじゃないのかな…って部分があるかもしれない。
どっちにしても、一人で悩まないで情報を共有してかないと解決出来ないなぁって思う。



だからね、同期はもちろん、一緒に働くみんなが、悩みまでいかない小さなことでも話してすっきりしてくれたりするとすごく嬉しい。

聞くことしか出来ないかもしれないけど、解決するために働きかけたり出来ることは協力していきたいなぁって思う。




やっぱ仕事は楽しいって気持ちの上にないと、辛いことも乗り越える意味がないよね。