ラッセンとディズニーのコラボ(^^)!

つい最近友達がラッセンの話してたから、おっタイムリー♪と思って入ってみたらディズニーとコラボしてた!ダブルでタイムリー☆



ディズニーが認めた公式の作家さんが描いた絵もあって、それぞれタッチが違ったけど全部素敵だった♡

やっぱディズニーはあの世界観が好きだなぁ。キャラクターは特にこれが大好き!ってのはないけど、絵でみると物語のワンシーンを色んな角度から描いてたりするから引き込まれる(*¨*)

映像だとするっと流れていくシーンも、静止画だと物語を感じる!

特に細かい油絵とかは、じ~っくりと見ていたくなる。
ラッセンの作品も、あの独特な光と水のりあるさがすごかった◎





こーゆうの部屋に飾ったら素敵だよなぁと思ったけど、お値段もとっても素敵でした(^^)♡←