同期にお祝いしてもらった次の日。
仲良し4人で原宿(^^)☆

一人でカフェ巡りしてるとき、ここみんなに教えたい!!って思ったカフェに連れまわしたあと、帽子欲しい!!って思ってたくさん歩かせましたごめんなさい(笑)




カフェみんな満足してもらえたみたいで良かった~♪
帽子は結局迷って迷って買わなかった(´・ω・`)




クレープ食べたり、お揃いのアクセサリー買ってるんるん気分になったり、たくさん見て歩き回って足5箇所も刺されたり←


暗くなってそろそろ解散。と思いきや。まさかの連日サプライズ。

その日撮った写真と、5分くらい前に撮ったプリクラ!!(笑)


いつのまにー!?(゚д゚)





ムダに勘が良い方で、結構こーゆうの誰かの一言とか動作でおかしいなって気付いちゃうんだけど(笑)今回全く気付かなかった!

なんか3人といるときは私の中で自由に時間が流れてるから、遅刻もトイレも散歩が長いのも、気にならなかった。

あとたぶん、まほちゃんとしざわんが内心ドキドキしながら上手くフォローしてたんだと思う。(笑)



解散したあと新宿に用事あってうろついてたら、まだ新宿いる~?って電話きて、プレゼント頂きました。


もしやと思って待ちきれず中をみたら、迷って迷って買わなかった帽子。

かぶって帰ったよね。もう真っ暗なのに。(笑)


こっそり貰ったラブレターは、電車の中で3~4回読んだ。帰って友達と長電話したあと、もう一度読み返した。


びっくりして本当に嬉しくて、ありがとうしか言えなくて、気の利いた言葉なんて出てこなかったけど、本当にありがとう。



まほちゃん、しざわん、ねくす。
3人とも大好き。