昨日お母さんとセール行ってきたよ(^^)♪




お買い物…の前にお腹空いた!って言ったら3年くらい前に一緒に行ったB&B連れてってくれた♡♡
大丸のベーグル屋さん!

美味しかった~♡ごちそうさまでした(*´∪`)



その後たくさん買い物して(8割母)、私は気付けば荷物持ち。。

まぁ札駅のセール2回目だったしお母さんと買い物なんて超久しぶりだから良しとするか(´・ω・`)笑





アイス食べながら休憩したり~
お母さんが試着した服みて一緒に悩んだり~

ってゆうのが、友達とすら一緒に買い物行くことない私にとって新鮮でした。笑
やっぱ買い物は1人が楽だけどたまにはいいね(*¨*)



あっ、昨日やっと新しいお財布買ったよ♡♡




今の3年使ったから早く変えたくて、、セールで安くなってるのと迷いまくったけどやっぱ一番気に入ったのにした(*¨*)♡
超さわり心地良いの~♪
PaulSmithだよ♡


あとCiaopanicで買ったお気に入りのコートも、3年着てたらくたくたなっちゃって(;_;)
新しいの買ったけどなんだか捨てられない(;_;)笑


セール行ったら欲しいものありすぎてきりないけど、取りあえず新しいお財布とコート買えたから大満足☆

今年も頑張って働くぞ~(^^)☆