明けましておめでとうございます!

2013年ですね。


今年は豪華な新年を迎えましたよ☆



なまけもの日記*-1357196810260.jpg


なまけもの日記*-1357196885018.jpg



とんでんのおせちと…♪♪



なまけもの日記*-1357196989883.jpg


カニ!!!!(*・ω・)



クリスマスにカニ7キロも買ったから大量に食べれた!

超幸せ(´ω`)☆☆☆






2012年も色々ありました!

前半は主に就活。中頃からはバイト。後半は一人旅。



ざっくりまとめるとこんな感じ。

3つばらばらだけど、全部に共通してるのは

たくさん学べたこと。そして成長できたこと。たくさんの出会い。



最後の大学生活は、想像してたよりも

ずっとずっと濃くて充実してて最高でした。


頑張って努力したけど上手く行かなかったり。

一人になると本当に死にたくなるくらい辛いときがあったり。


色んな不安やら壁があった1年だったけど

やっぱり一番思い出すのは、

イベント・就活・ビア・旅先とか去年初めて出会った人たちと

今までずっと仲良くしてくれてる友達や家族との楽しい時間です。



どの1年も充実してたけど、本当にこの1年濃かった!

振り返ると色々ありすぎて超長かったんですけど!

え?就活してたのってつい最近だっけ?え?

ビアメンって知り合ってまだ半年?富良野行って鍋やって…

もう超仲いいけど、あれ???みたいな。笑


本当にたくさんの人に感謝です!ありがとう*



今年もぎゅうううっと詰め込んで思いっきり充実させたい!


2013年もよろしくお願いします(^^)