お母さんから.+(*¨*)+.

クリスマスプレゼントにチョコレートと、自学の補習代…。笑
ありがとうございます(;д;)♡


現金をプレゼントされる有り難みをこんなにも感じれるのは、大学生なってから生活費・授業料・医療費以外の全てを自分で払ってきたからだと思う。一人暮らしする前から働かないと生きていけないって身を持って体験できて良かった。笑
じゃなきゃ一年の4月からバイトなんて始めてなかった(・ω・;)



来年からは本当に全部自分でやりくりしなきゃいけないんだな~と思うとまだまだ頼りたい気持ちになる(´・ω・`)♡♡←

とりあえず一人暮らしする前に(医療費払ってくれるうちに)歯医者行って定期検診受ける宣言したらセコいと言われました。笑

これからは親に何かしてあげれるくらいにならなきゃね!頑張って働こう~(・ε・)♪♪