なまけもの日記*-1352218406833.jpg


来たばっかりで名残惜しいけど、掃除して荷物片付けて退散。

コテージからすぐ近くの温泉へ☆


温泉、地元のおばあちゃん多くてたくさん話しかけてくれた。笑

和んだな~~




なまけもの日記*-1352218634740.jpg


温泉のあとは岩内の道の駅。



なまけもの日記*-2012-1028-130355142.JPG


行く途中で帰り寄ってこー!って話してた余市のかきざき。

めっちゃ美味しかった~幸せすぎた~

そしてそのまま家まで送って貰って無事に解散!


俊くん長い間運転どうもありがとう(^^)おつかれさま(^^)


ねくすも予約とか最初のコテージ決めるまでの準備などなどありがとう(^^)


あとこの2日間の中でたいぷ~には何回も感謝した気がする。

片づけとかカメムシ係とか←

特にこの2つは本当に助かりました(´・ω・`)

虫はノータッチだったけど、片づけ大変だったから協力してくれて助かった!

ありがとう(^^)



なんか久しぶりにこんなお腹痛くなるまで笑ったな~

って感じた2日間でした♪