片づけて3人で上行ってトランプ☆☆☆


途中で俊くん復活!ということで…

サプライズでたいぷ~の誕生日パーティー!

ケーキ買ってくのは移動時間的にもムリだったから

コテージ着いてから超マッハでティラミス作りました( ´艸`)


事前に砂糖とか全部計って持って行ったから、なんとか間に合った!笑

でも2人の協力とたいぷ~の鈍さがなければ成功しませんでした←

しっかりサプライズ成功したし

なにより喜んでくれたみたいで良かった良かった♪♪



なまけもの日記*-1352642105983.jpg


そして俊くんとお酒が来たと言うことは………



ゲームのお時間です(・∀・)☆☆☆


ここからは完全に大学生のノリ全開。笑



まず大富豪で大貧民になりまして、そこから抜け出せなくなりまして

梅酒地獄。


たまに貧民になって浮かれて(早く消費したいし)

次負けたら梅酒2倍にしよう!ってゆう提案も完全に墓穴。


そんなんで絶対一人で1ℓは飲んだと思うんだよね、

10%の梅ロック(途中から氷なし)。←


さすがに酔いまわってもうアルコール受け付かなくなったけど

ゲーム終わるまでに飲めればいいよって

そんなの全然優しさじゃない!ゲーム終わったらまた次来るし!笑




途中からトランプやめてマンションゲームだのなんだの

やり始めたらねくすがそれはもう弱くて(笑)

そこからはもうねくすをはめることしか頭になかった!!!←


だんだんコツつかんできて均等に負けるようになったけど

最後ちゅーはいとかジュース。ずるい。

次は絶対度数低いのから始めるべきだ…笑




なまけもの日記*-1352640881817.jpg



お酒なくなってお風呂入って、寝たのは3時くらいだっけ???


それでも顔洗って化粧するとこはあんま見られたくないし(一応女の子だからね!笑)

6時には起きてぼへ~~っと外みながら

優雅にコーンポタージュ飲んでました。



せっかくの楽しい時間。

そう簡単に二日酔いになんかならないもんね~