お母さんがグアムの大会の招待選手になりました☆☆


ってブログに書いたっけ…?←

その大会が10月にあって、見事年代別優勝してきました!!

わーい!おめでとー!



なまけもの日記*-1350494110084.jpg

なまけもの日記*-1350494203145.jpg


現地の新聞にも載ったらしいんだけど

この前、日刊スポーツにも大きくゴールの写真載ってた!

ちなみにメダルは右が完走メダル、左が優勝メダルらしい。

一回り大きさ違うだけ………。笑



最初は一緒にグアム行こうと思ってパスポートとったんだけど

飛行機とれなくてやめた(´・ω・`)



正確に言うとぎりぎりで取れたんだけど

飛行機代だけで往復10万近くかかるからそれならば一人旅しよう!

とゆうことでやめた!


やっぱ行きたかったなーと思ったけど

最近一人旅の計画が楽しくてしょうがない。笑



なまけもの日記*-1350390317738.jpg


ケーキ買ってきてお祝い!うまうま。