10月14日


この日は朝から自学行って模擬運転やって

午後からはカフェで知り合った女の人とデート♪♪


会うのは3回目?6コ上だけどずっと一緒にカフェ行きたいって言ってくれてたから、思い切って誘っちゃった(*´ω`*)


カフェの紹介はカフェブログで◎



雑貨が可愛いカフェでご飯食べて、ぐるぐる歩いてたら小さな展示会発見*



なまけもの日記*-1352296375788.jpg


ドア開けたら3畳分くらいの細長いスペースに絵とか色々展示されてた!!

こうゆうの発見するとテンション上がる!!笑

やっぱ小道ぐるぐる歩き回るの楽しいなぁ。



そして知り合った時のカフェへ行って、お店の人とおしゃべりして、店長のライブDVD鑑賞( ´ω`)



なまけもの日記*-1352296424029.jpg

なまけもの日記*-1352296469887.jpg


靴脱いで思いっきりくつろいじゃった。お邪魔しました**



夜はバド部女子会!1~2コ上の先輩たちと♪♪

3月までにまた企画してくれるらしい!

いつも私が幹事してるから今度はくみこにお任せしていいらしい!わーい★