9月後半の思い出パート2☆★


今年のビアの友達とバイト終わってからも何回か会ってまして、この前9人くらい?で飲みに行って来たよー!

大学のガイダンス終わって、美容室行って色々と用事済ませてから合流。

黒染め後、初めて髪染めたんだけどビアの友達は黒しか知らないから雰囲気違うね~なんて言われるかな~とか思ったら見事に誰も気付いてくれなくて、いじけた。笑


かっきーにめっちゃ笑顔で、ごめんっ分かんないやって言われた(´∀`)
ふふ、もういいです(´∀`)

今度は2010~12の繋がりある人たちで集まりたいなー!
10~11年か、11~12年でやってた人の中に、1年ブランクある私が入り込むと、変な感じするけどみんな共通の友達ってゆう。わあー絶対楽しいぞ♡





29日は高校の部活の同窓会!

後輩1人と先輩2人と同期6人。
ちなみに同期は6/7人だからほぼ同期会…笑


家で準備してたら先輩から電話きて、早めに来てスタバで語ろ~ってなった♡抜け駆け♡

色々最近のこと話して、恋バナ聞いて(話してはいない←)楽しかった♪♪


飲み会したお店がしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題で、飲み放題も付いて2000円。やすっ。
ちなみにご飯も食べ放題で、もうお腹いっぱい食べてきました(*´∪`)♡

途中ぐだって幹事としては申し訳なかった、、とくに先輩に、、

でもなんかもうバド部同窓会は毎度私が幹事だから、また懲りずに企画します.+(*¨*)+.

次は1こ上と2こ上の先輩と女子会♡楽しみだ~♡♡