今日はリトルワールドというところにお出掛けしてましたが、暑さで瀕死状態ww
ひっさびさにこんな汗かいたな~!
リトルワールドとは、色んな国の建物や食べ物があって民族衣装が着れたりするんです(ฅ'ω'ฅ)♪
8年ぶりくらいに来た★
ちびずは「フランスの貴族」の衣装を着ました♪

台湾のお家(デジカメ写メったから汚いw)


こんな感じでその国から移築してるて言ってました~。
日本のは沖縄と何故か山形。
なぜ山形?w
あ、北海道アイヌもありましたが土の上に藁?が敷いてあるの見て長女は「こんなとこで寝たり座ったり汚れる~無理~」と言っておりました(;¬∀¬)ハハハ…
そんな今日の血糖値。
やはり最近高めでガタガタです(*T^T)
朝食前血糖値⇒135
チョコフレークに牛乳がけ←旦那がよそったのでカーボ数わからず( 。゚Д゚。)
ランタス1単位
ヒューマログ2.5単位
昼食前血糖値12:30⇒361((((;゜Д゜)))
チョコフレーク先日食べた時もお昼前メチャ高かった( º言º; )
チョコはめっちゃ上がるみたい。。
野菜ジュース、玉子&ハムサンド、ポテト
お出掛け中コンビニで買ったので書いてある通りカーボ計算して、高かった分の調整でヒューマログ4単位!
一気に最近打つ量増えて、4単位は入院中含め初なので打つ時ちと怖かったです(´>ω<`)
おやつ15:30血糖値⇒313(゜〇゜;)ナゼーーーッ?????
暑い中リトルワールド内歩き回ってたのになんでこんな高いの:;(∩º﹏º∩);:
お昼の計算はちゃんと合ってたはずなのにもうわけわかりません。。
ジェラート
ヒューマログ調整分と合わせて2.5単位
夕食前19:20⇒41
ここでまさかの低血糖。
本人自覚症状全くなし。
怖いわぁぁ((((;゜Д゜)))
ドリア、オレンジジュース、パン
お出掛け帰りに外食でした。
お子様セット頼んで色々付いてたけど、長女はメインのドリアと食べ放題のパンばっか食べてて炭水化物のオンパレードになってしまった(´*ω*`)
たまにはしゃーないよね、うん。
焼き立てパン美味しいし食べたいよね!
ざっと計算して3.5単位。
22:20血糖値⇒236
1:20血糖値⇒244( *゚A゚)なぜ上がってる??
暑くなるとそれだけで体力消耗して低くなりがちになるて聞いてたんだけどなぁ。
ドリアは後から上がるのかな?
明日は炭水化物低めのメニューで攻めてみたいと思います。
そのうちお泊まり保育のレポも記録として書いとこーっと★
皆さま、今日も1日お疲れさまです!
おやすみなさい(ㅅ˘ㅂ˘)good night♥