お昼(幼稚園の給食)
ハヤシライス、からあげ、ゼリー
トータル8カーボ
食前血糖値12:15⇒131(午前中補食ゼリー1個)
ヒューマログ2単位
今日は注射来るの早かったぜ~いv(。・ω・。)ィェィ♪
夜勤で旦那お昼家にいたから、注射後ランチデートしてきたぜ~い!
一緒にランチ行っても特に会話ないんですけどねww
帰宅後血糖値15:00⇒206( ̄□ ̄;)!!
カーボ計算だとヒューマログ2.5単位ですが、給食全て食べるかわからないのでいつも0.5少な目に打ちます。
が、やはりカレー、ハヤシライス等は上がりやすいので駄目ですね(T^T)
おやつはいらないとの事で、次女の歯医者へレッツゴー!
歯医者で暴れる次女と格闘する事1時間。
やっとこさの歯医者を出たのが17時。
歯医者からすぐ近くのショッピングセンター?へ夕食&お買い物へ。
「低そう」
と長女。
( ゚д゚)ハッ!
おやつ食べてないの忘れてたーーーー!!!
歯医者で泣き叫ぶ次女との1時間に及ぶ闘いにより、体力を消耗しきった30才。
すまん。コレ↑は言い訳だが疲れはてて忘れてた。
ラムネ3粒食べさせて、ご飯屋さんに行きました。
が、ここで長女との闘いが!
和食が良い母。
マックが食べたい長女。
食べれりゃなんでも良い次女。
通路で話し込むも、長女に負けました(´TωT`)チッ
夕食(外食)
てりやきマックバーガー(2/3)、ポテトM半分、QooM半分、ミニソフト半分
食前血糖値18:00⇒96
ヒューマログ2.5単位
ざっとの計算しかしてませんが。。
ちなみにマックの時は後から血糖値が上がるので食後に注射します。
就寝前血糖値21:30⇒170
んー、まぁこんなもんでしょう!
1:50⇒138
補食しなくてよくて、高すぎずいい感じでした(๑•̀ω•́)و ̑̑ グッ !
やっと母ちゃん寝れるわ!
皆様、今日もお疲れさまでした★