先日仕事帰りに  神戸阪急で開催中の

フランスフェア2023 をのぞいてきました🇫🇷


時間が遅かったので、すでに売り切れも

多かったのですが、「ラ・ノジャンテーズ」さんで

残り僅かだったフランフィフィのプルプルつやつやさに

惹かれて購入しました🍽️





凄く美味しかったです😳

エッグタルトのようなカスタードパイですが

さっぱりしたサクサクのパイ生地に

カスタードが柔らかい甘さで優しい味です。

家族にもこれどこの??って聞かれました。

コロナ後遺症後、小麦とバターを焼いたものを

あまり受け付けなくなったのですが、

これは美味しくてもう少し食べたくなるくらい(笑)






























コロナ禍明けで、来日されてるオーナーさんや

スタッフさんも多かったのです。

時間が遅かったせいか、オーナーさんが談笑されたり

お客さんとゆっくり話されていたり、和やかな雰囲気でした☺️





期間限定のラデュレサロンや、アスティエの食器

お気に入りのブレスレットで知ったラ・ドログリーなど

もっとゆっくり楽しみたかったです🥲