年末仕事で帰宅すると、思いがけない
届きものが待っていました。
開封するとふんわりいい香りと嬉しさに、
疲れも本当に吹き飛びましたラブ





LADUREEのコロン!
メイクアップ商品は知っていましたが、
フレグランスもあるんですね。
レモン、ミントにマグノリア、ローズ、
パチョリと大人の柑橘系🍋
月後半のオンライン講座は仕事で
不参加だったので、フランス文化講座の
先生からの思いがけない贈り物に、じんわり
暖かい気持ちに。


初めて経験する一年でしたが、リモートで
目に見えない繋がりや想いに沢山気づかせて
いただいた良い体験だったと思っています。
ご縁いただいた皆様、有り難うございました。