今回、ランチは竹中精麦所跡を改築して
オープンした時忘舍さんへ行ってきました



ミネラルショーが開催されるみやこめっせ
まで毎年この白川沿いを歩いていますウインク











関西は台風後、気温が戻って昼間は日差しも
強く、過ごしやすい季節が続いてます。



















鶏肉&マッシュルーム/トマト&チーズ/
シーフードの3種から選べるパイプレート
パイはもちろん、サラダから全部美味しいちゅー





私達は早めの時間帯だったので良かった
ですが、白川沿いを通る人の目にとまっては
そのまま来店する方も多く、お昼過ぎには
満席が続いてました。
料理もじっくり丁寧に作られているので、
少し時間に余裕を持って来店がおすすめです🍴






この日は女性限定でいただけたポプリ😍
満席でフル回転の中、渡しにきて
下さいました。




デザートも美味しそうだったし、
次回は3人で、またここに来ると決めましたナイフとフォーク