週明け、新入社員時代から通ってる眼科まで(年季で初回受付カルテ、黄ばんでるねこクッキー
コンタクトを買いに行ってきました。




昨日の神戸はポカポカ陽気だったので
個人的にはパワスポの東遊園地へ。
窓のない店内がキライなので、お天気の
いい日は昔からよくここでお昼します(笑)






東遊園地は神戸市役所の隣なので、お昼は
仕出し弁当屋さんが並ぶのですが、
どのお店も美味しい✨
今回のお店は、炊き込み御飯かケチャップ
ライスかシソふりかけから選べました🙌







シャボン玉がフワフワ飛んでる
ゆるーい青空(笑)





パパさんに自転車の乗り方教えてもらってる
男の子とか、楽しそうな親子連れがいっぱい。
居留地近いこの公園は、1875年に
外国人専用の西洋式運動公園として
スタートしました。

現在は阪神大震災を経て、ルミナリエの
会場にもなっています🌉





2022年の再開発までの期間開催される













アルコールあるの知らなかった😍生ビール







珈琲美味しいです☕️





















皆さん光合成中☀️
姪もそろそろテントいるかなぁ🎪




ハンモックも楽しそう(笑)






5月は薔薇🌹












6月は蓮とジャカランタ、紫陽花😍




















お昼は本読みながら☕️夕方🍷とか贅沢かも✨