気がついたら秋の気配。
窓開けて寝ていたら、お腹が寒くて起きてしまった。。。おばけ。



昔はあっつい日本の夏が一番季節で苦手だったけど、
いつの間にか大好きな季節に。

ある時期、毎日真夏の日中に出て行く用事があったのですが、
青い空に真っ白な雲、木々が青々と茂っていて綺麗だな~と
汗だくになりながら立ち止まってしみじみ思ってしまいましたぼー





暑い日が続いて緑がグッタリするとまとまった雨が降ったりと有難い木




有難いわ~と浸っていたら、横が騒がしい。
ふと見ると、ギャラリー増えてる。



$cheeeのブログ
満開まで頑張った、うちの月下美人さん。


ご飯が美味しく食べれるのも有難いけど、
先日の食べ過ぎ飲み過ぎは反省中ふぅ









Android携帯からの投稿