映画の後は、そのまま下の階にある「チャオ サイゴン」へ。
$cheeeのブログ
初めて利用しますが、映画の半券提示で10%offバンザイ


まずはマンゴーモヒート。
美味しいけどマンゴーはシロップだと思う。ジュースみたい?アイスティー
友達が頼んだ白ブドウのモヒートのほうが果肉が入ってお勧め。



プリプリ海老の生春巻き桜えび


手羽元のヌックマム炒め。手羽がカリカリ~



これ美味しかった!べトナム風海鮮お好み焼き バインセオ
かなり大きく、ボリュームがあった。




後、撮り忘れましたが鶏肉のカシューナッツ炒めも。



鶏肉のフォー。



これが結構ボリューミーふぅボウルも見た目より深く、フォーが山盛り!
1人一つ頼んだけど(完食)、女性2人で一つでもお腹いっぱい食べれると思う。



チェー。量はちょうど良かったのですがフォーのおかげで苦しい。


一番好きだったのは、お好み焼きのバインセオ恋するぶた
フォーは夜だとシェアがお勧めです。

ボリュームがあるから、ランチセットしてみたいランチ
$cheeeのブログ



チャオ サイゴン


Android携帯からの投稿