面白かった!懐かしかった!
先行の「土曜プレミアム」のコメント欄を読んでどうなんだろうと思ったけど
ドラマ当初~スペシャル~スピンオフの映像も全部入っての展開で
懐かしかった~。

笑いもあって結構場内、何回も盛り上がりました笑う
室井さんの真顔シーン、柳葉さんあれアリなんだ。。。

北野作品で大好きだった大杉漣さん、この映画でも素敵ラブ

切ない話でしたが、「新たなる希望」ってこういうことかと納得カオ
今流行りの「今までのなんだったんだムムム」はないので安心できます~。
最近テレビ、特に連続ものは余程でないと見なくなったけど
テレビが楽しかった頃を思い出しました。
15年間過ごしたシリーズってもう、こういうのないだろうな。

今日、ネットで「レインボーブリッジを封鎖せよ」の
海外バージョンが放送と知り楽しみになりましたニコ


どうして新聞が置いてあるんだろうと思ったら。。。
「号外」だし、凝ってる。


フジだから産経新聞か~と友達と言ってたら「湾岸新聞」でした。
細かいえ゛!

フジテレビさん、こういう熱いドラマ復活してほしいな。



Android携帯からの投稿