生活の木を出た後、結局2時間くらい羽根を伸ばしまくっていました天使
秋物も揃ってきて、楽しい~。で、お腹が鳴りました。。。
特に「コレ」というものが無かったので、結局4階まで上がってしまい。



前日の土砂降り後、また暑さがぶり返してたので
「アイス・コナコーヒー」に惹かれてMuuMuuDinerへスタバ






中庭?に面しているので光が入って気持ちいいパンダ丸
これ夜楽しそう~



1番人気のロコモコ・セット(¥1,100)の前菜



ハンバーグは冷凍だと思うけど、デミグラスが結構好きな味!
ライスも量があってボリューム満点ふぅ



ミニ・デザートセット



これに+200円でドリンクを。


祖母が煎茶を教えていた関係か、茶葉が同じ紅茶~中国茶も大好きだけど
ここ数年コーヒーの奥深さにハマってます(飲んでるだけだけど)
デミグラスの後のアイスコーヒー、美味しかったぼー



ゆるキャラ?


西宮ガーデンズ・MuuMuuDiner
MuuMuu・coffee



Android携帯からの投稿