アッシュペーブチックの横に、東京・表参道に続き国内2店舗めとなる
NYブルックリン初の紅茶ブランド「BELOCQ(べロック)」があります。





アメリカの紅茶・・・・・・。と正直「ナイだろう」と思ってました・・・
が、ショップの中に入ると別世界。
黄色の缶の色が何とも言えず、柔らかくて溜息が出ました(´-ω-`)



希望のお茶のテイスティングサービスがあるとの事で、お願いしました。
でもまだ「アメリカ」が頭をグルグル。
オススメで飲んだのは「No.52 ETOILE DE L'INDE」
オーガニックグリーンティーにジャスミン、マリーゴールドの花びらと
パッションフルーツ。ゆっくり、丁寧に入れて下さいます。
ちゃんと、お茶の種類によって湯の温度も調整。


フレーバーティーって着香がキツくて大の苦手なんですが、美味しい・・・ぼーぜん
茶葉も花びらもエッセンシャルオイルもオーガニックだそうです。




お茶の種類によって価格が違いますが、8種の茶葉が入った
「BLENDS SAMPLE BOX」(税込3,500円)があります。
※画像はお借りしました

$cheeeのブログ


$cheeeのブログ


前回の「アスティエ・ド・ヴィラット」と共に公式通販サイトに取扱があったので
貼っておきますかお


白茶ベースも入れて下さいましたが、美味しかったです。
申し訳ありませんでした土下座



店内撮影禁止なのと、つたない文章でうまく説明できませんムムム
探してみると、アッシュペーブチックさんのショップブログに
店内の様子が紹介されてました

神戸店内
ブランドや茶葉の種類はこちら


紅茶好きの方、是非一度遊びに行ってみて下さい紅茶 Yellowish Green