昨日は、海岸通りにある「アッシュペーブチック」に行って来ました。



最近海岸通りに縁があるな~。
今日はランチのお誘い。もう寄り道中登場







アリアンスグラフィックのある「海岸ビルヂング」と同じ建物です。





アリアンスグラフィック正面の右側路地に入ると看板が。


ショップ内は撮影禁止ですが、「アスティエ・ド・ヴィラット」が充実してましたクローバー
シャンパンフルートやワイングラス、そしてキャンドルやインセンスもあります。
※画像はお借りしました

$cheeeのブログ




世界各都市の名前のキャンドルも充実。
「KOBE」もありますがさすが地元、売り切れでした汗
「屋久島」もあるんですね。柔らかいグリーンのいい香りでした。

$cheeeのブログ


アッシュペー・フランスの公式通販サイトからも購入できます。
「KOBE」まだ在庫あったニコ

ASTIER de VILLATTE(アスティエ・ド・ヴィラット)













帰り際に、可愛いショップカードを下さいました。
今度は、もっとゆっくり見に来よう走る


「アッシュペーブチック」


Android携帯からの投稿