MAQUIA7月号プレゼントでいただいたのは、アユーラのスカルプ用の
マッサージ美容液とプレート。
モニターではなく、アンケート応募の当選ですぼー
現品2つもプレゼントなんて、男前だわ~ラブ



1つ目は、美活沙ヘッド美容液「ビカッサヘッドセラム」

今晩早速使ってみましたが、とろみのある美容液でヒノキのような落ち着く香り。
とろみがあるのは、たれ落ちにくくするためとのこと。


確かに・・・
昔初めて自分で頭皮マッサージした時、頭のてっぺんにつけたらそのまま流れて
顔面が大変な事になった思い出が。
考えたら当たり前なんですけどねガクリ
フワ~っといい香りがしますが、トニックのようなスースー感はなかったです。






2つ目は、美活沙陶器プレート「ビカッサヘッドプレート」

プラスチックの物は良く見かけますが、こちらは陶器でした。
石川の窯で作られた陶磁器製と説明書にありました。
すりガラスのような手触りアオキラ


持った感じは、陶器なので少し重みがあります。
スマホ前の携帯くらい?
重みがある物は初めてだったのでどうかな~?と思ったのですが、頭に乗せると
その重みでわざわざ手に力を込めなくても、スーっとそのまま滑らすだけで
ちょうど良かった。





使用方法のイラスト付き
・開き技 ・ほぐし技  ・流し技とあります

アユーラは「東洋美学」を元に気・血・水のめぐりをテーマとした
和漢植物のブランドで、「メディテーションバス(入浴剤)」は大好きなんですが、
やっぱり「和」の植物の香りって落ち着きますね~。
あ、漢方とかのシブい匂いではありませんあんぐり



暑さでちょっとボ~っとしてしまいますが、ぬるめのお風呂で使ったら
メチャ癒されましたねむい。。。

念の為、貼っておきます~。
AYURA

Android携帯からの投稿