夜はお祭り。 | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

夜は下館の祇園祭に行ってきました!

3日間行く予定なので、初日はピカピカ光るおもちゃとキャラクター飴を買って帰りました。


なんとも可愛いブンブンジャー飴キラキラ


だけど、調子にのっていた長男くんは家の前まで帰ってきたところで派手に転んで肘と膝に大きな擦り傷を作って大泣き驚き

慌ててドラッグストア大きな絆創膏を買いに走りました。


次男くんのブンブンジャー飴も、家に帰ったら持っておらず、おそらく帰り際にベビーカーの上から落としてしまったみたいだったので、私が閉店前の屋台まで走って買い直してきた物ですアセアセ


走ってばかりの夜でした煽り