初めての結婚式。 | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

歌芝居「キャバレースワンの涙」時代の友人

森戸雅則くんの結婚式と結婚披露宴に家族4人で出席させていただきましたウエディングケーキ




行く前日から長男くんの体調が悪くなって欠席か?!なんてヒヤヒヤ驚き

当日の朝は元気だったのに行く直前になって「やっぱり行けないー」とぐずり出したので、説得してなんとか誤魔化し誤魔化し移動して、新幹線ですぐの群馬県高崎駅に到着驚き驚き


無事に式場に行って、なんとか最後までお祝いすることができました絶望




パパは朝から車椅子の先生のサポートのために別行動してて、式場で合流したと思ったら、途中から余興準備のため席を外したので


体調不良の長男くんと

自由にチョロチョロする次男くんのお世話で

私はクタクタでした魂が抜ける


だけど、


意外にも森戸くんの冒頭の挨拶がしっかりしててびっくりしたり、周りの人達からの反応を見ていると、本当にみんなから愛されている人なんだなとしみじみ知る事ができました。


そんな愛されキャラの森戸くんを劇団のみんなでお祝いで、幸せな時間でした。


歌芝居仕立ての余興も久しぶりに「スワン」を感じることができて楽しかった照れ




子供たちもパパの歌とお芝居を見て笑ってたから良かったな笑い泣き


だけど、あとで長男くんに聞いたら、1番面白かったのは「おかまジェニファー」役のケンジさんだったそうです笑さすが!!




森戸くん、本当におめでとうございました!!


2人とも長時間頑張りました!!ニコニコ