那須めぐり。 | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

雨があがって朝からピッカピカのお天気爆笑

パパ(睦さんの旦那さん)が入れてくれたコーヒーで目を覚ましたら、みんなでブランチへ。


睦さんおすすめのご飯屋「麦」さん。
洋食もあるけど和食の方がおすすめみたいだったので、私は「山椒ごはん」を注文。
香りのいい山椒のふりかけみたいなものが混ぜてあるごはんに、秋刀魚の南蛮漬け、小鉢、煮物、おひたし、けんちん汁、定食になっててどれもみんな美味しかったラブ
真似して作ってみよ。

昼過ぎからはテレビで見て気になってたパン屋さん巡り。

2軒目に行ったペニーレインさんでは、タイミング良くすぐに売り切れちゃうらしいブルーベリーブレッドが買えて大満足口笛


おやつは念願だった南ヶ丘牧場の濃いソフトクリーム❤



せっかくだからマメちゃんと馬にも乗りました照れ


乗り物好きなマメちゃん。初めての馬はどうだったかな??



他にも雑貨屋さんとか、アジアンオールドバザールとか、NCACAO CHOCOLATEとか、たくさんまわれて買い物できて楽しかったー!



久しぶりの那須
めちゃくちゃ満喫できましたウシシ