マイホーム。 | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

あれれ?
毎日忙しくしてたら
更新してなかったー汗2


以前、齋木睦さん(むっちゃん)の焼き物の個展の時に買いました

名付けて『マイホーム』をテレビの前に飾ってます。

本当は香炉だから、お香を焚くものなんだけどね(笑)
いい感じハート

昨日、渋谷にあるインテリアショップに行ったら、アンティーク調のいろんな雑貨が気になっちゃった。

玄関の棚の上にうまいこと飾れば素敵になるんだろうけど、犬用品もあるし、ごちゃごちゃになりそうで考えがまとまらないのでとりあえず何も買わずに帰宅しました涙

近々素敵な玄関になったらUPします音符