就活ブログランキング第1位! |  ち~どんカフェ☆

就活ブログランキング第1位!

念願と言いますか悲願と言うのか、何でもいいのでランキング1位

を是非ゲットしたいと思っておりましたが。


瞬間最大風速、一日天下なのかもしれませんが見事達成です!



【就職活動ベストブログランキング】 において我が渾身?

~の力作であります

【就活生応援デスク】 が何とランキング第1位です。



出来るだけ早く確認をお願いします~何時陥落するか分かりせん

ので是非お確かめを(笑)

以前から挑戦しておりまして一時余りのランキング下位に一度は

諦めて暫く休止しておりましたが、意を決し再挑戦。


今度は作戦を~ツイッターでの応援要請をしつこく行った結果

何と昨夜第1位に上り詰めることが叶いました。


まぐれでもいいんです~もうモチベーションがガラリ変わります。


何やら認められたような、賛同を得られたような・・・大変感激。


やればなんとかなるもの~ネットの世界ではまず認知されることが第一。


幾ら素晴らしい内容を発信しても読んでいただけ無かったらダメです。



やれば出来るんだ~何とかなるんだって実感しました。


これから先より多くの方々に読んでいただくには、内容ですね。


お役に立てる情報発信を如何に継続できるのかが勝負!


凡人オヤジでも頑張れば結果はついてくるんです。



皆様方~応援をヨロシクお願いしたします~☆