等身大で夢を追う! |  ち~どんカフェ☆

等身大で夢を追う!

出来ない事やダメだしばかりをおこなっていますが

何となくそれって楽しくないですよね。


理想と現実のギャップなんてあって当たりまえだし

そんなことに一喜一憂していても何の解決にもならない。


かと言って「今のままで十分」と思っている限り成長は

ありません~要はそのバランスなんでしょうね。


無理をしても長続きしないし・・・最近考えています。


どうやったら最も楽しく生きて行けるのか?


仕事オンリーの生活からようやく脱しられたとは言え

まだまだですよね・


自分の大好きなこと~無理なく出来ることって何か?


このままじゃまずいし・・・考えますよね。


楽しいことだけを考えているワケには行かないかも知れない

けど、不安ばかりが先行しても落ち込むだけです。


自分の最も得意としていることをもっと前面に出して

楽しく生きて行く方法をみつけていきたいものです。



就活生を応援しています~只今ブログランキング13位


【就活生応援デスク@Cheedon】 応援ヨロシク!




まだ人生を諦めてはいませんので~ファイト自分!~☆