人を育てるって難しいんですね |  ち~どんカフェ☆

人を育てるって難しいんですね

若い衆に自分の経験上のノウハウを伝えて行きたいと

思いつつ奮闘してるつもりですが難しいですね。


第一基本的に昼行燈で常にマイペースの一匹豚だと

思われておりますので正直誰もついて来ません(笑)


信用されれいるのか否かは不明でして仕事以外の

活動にも殆ど参加しておりませんので・・・。


別に職場オンリーじゃないのでいいんですが、共に

過ごす時間が長いだけに出来れば残して行きたい。



ま~焦らずにマイペースで行ってみようかと思いますが

人はどうして偏った考え方に落ち着くのでしょうかね?


いや・・・きっと自分のことを色々かまってくれる方を

信用したくなるんでしょうね。


仲良しクラブは嫌いなので~結果誰も寄り付かないの

かも知れませんが、仕事は仕事ですから・・・。


でもね~結構気遣って外乱から守ってあげているつもり

でも全く感じてもらえないって残念ですよね。


「勝手にしたら?」と思ったりしますが、それじゃ育たない。


人徳がないとダメかも知れませんが、ま~我が信じる道

をトコトコ歩んでいくつもりです。


プライベート個人戦でこうやって色んなメッセージ発信

も楽しんでおりますので・・・。



ファイト自分~信じる道を歩もうではありませんか~☆