月曜は調子が出ませんね! |  ち~どんカフェ☆

月曜は調子が出ませんね!

どうして週明けは色んな雑用が舞い込んで来るのか?


仕事だから選んではいられないものの、余りにも色々

あります、もういい加減にして欲しい?


要は一人じゃどんなに頑張っても大した量はこなせい。


なのに・・・もう本当に絶句の連続であります。


その中にたまに「これは!」と思うものもあるのですが

何とも情けない全ては出来ないんです。


何時か必ずそんな雑用から解放されると信じて来ましたが

何時になったら脱出できるのか今は不明?


もしや生涯こんな思いをしながら働かねば・・・。


困ったものですがどうにもなりません。


それでもコツコツ頑張って行くしかないんでしょうがね・・・。


この不完全燃焼の想い・・・さてどうしましょうか?




下請けなんて所詮自分で仕事はコントロール出来ない?~☆