何とも虚しい一日だった? |  ち~どんカフェ☆

何とも虚しい一日だった?

本日は愛娘のバスケの公式戦を観戦予定だった。


しかし何やら検定試験があるらしく、それを受けてから

試合に合流する作戦。


一回戦は勝てるつもりで二回戦から出るつもりだった・・・。


試験会場で終了を待ち、そのまま車で試合会場まで~って

一時間以上かかるんですが・・・。


ところが高速のインター出口付近に差し掛かった時愛娘に

監督の先生より電話。


「負けちゃったんでそのままドライブして帰っていいよ・・・」


その後チームメイトからも電話がありまして「ゴメンね~

負けちゃった」



そのまま試合会場を目の前にして帰って来ました。


何とも言えない虚しさ~ビデオカメラも準備万端用意して

撮影する気力十分だったんですがね。


それほそ強い相手じゃありませんが、なにせ此方は相当

弱いに属しておりますので、難しいですね。


でもね~チームメイトがいる、仲間がいるっていいことです。


生涯大切にして行って欲しいですね。


その後は何とも空いた時間を持て余し~結局特に何も

する予定もなかったので睡眠にあてました。


勝負は時の運ながら、勝つためにはそれなりにしなければ

ならないことがあります。


そんなことも学んで行って欲しいですね。



それより~電話がかかってくる友達がいて羨ましいですね。


車中でしたので、電話応対する愛娘の姿を珍しく観察出来ました。




さて~行事は終了したのでお次は自分時間を如何に過ごすか~☆