運が向いて来たのかな? |  ち~どんカフェ☆

運が向いて来たのかな?

仕事の帰りが遅くなりして少し忙しいです。


殆どはつまらぬ用事でありますが、基本的にワガママな問い合わせ

が多すぎますね~何でも人を頼るとはけしからん!


ま~お客さんは基本的にそうなのでしょうがない気もしますが

全ては個人の考え方で物事は決まっています。


威張る相手にはそれなりのお返しをしておりますが・・・。


だいたいですね~最近「人にモノを頼む態度が出来ていない!」

そんな輩が多すぎます。


少しは自分で調べて苦労すればいいのに~細かなことばかりに

気配りして、だからダメなんです。


などと偉そうなことは言えませんが、心底真面目なアドバイスを

心掛けています~そのおかげで仕事が多くなって来ました。


儲かるからやる~ダメならやらない・・・なんていい加減にしなさい!


気持ちが乗らない~横柄な態度での依頼仕事は基本的に

お断りするように心がけております。


いったい自分は何様のおつもりなんでしょうか?


謙虚さを失ったなら人間オシマイですよね。


背中の看板で仕事している人は~それを前面に出して威張れば

絶対に言うことは聞きません。


人としての基本を身につけて欲しいものです。


何となく予定していた仕事が決まり始めております~これも

一重にお客様の厚情によるものですね。


人間関係&コミュニケーションを大切にしましょう。



お次はプライベートでの運を向上させたいものです~☆