収穫の秋なれど・・・ |  ち~どんカフェ☆

収穫の秋なれど・・・

秋は収穫の季節でありまして、春に種を蒔いていれば

夏に枯れなければ、大きな収穫が出来るはずです。


でも~現実には何も収穫するものが見当たりません。


そりゃそうですよね~種を蒔いたのか否かも不明でして

夏も特に・・・だから収穫するものはないんです。


何とも情けないお話ではありますが、このままだと更に

同じくこの先も何ら何ともならないような気がします。


どういようかな~なんて考えている場合じゃありません。


こうやって月日はガンガン過ぎ去って行くのですから

たまったものではありません。


とは言え何をどうしていいのか不明ですね。


毎日それなりに仕事しています~雑用処理に関しては

間違いなくプロと自覚して自慢出来るんですが、それって

結局誰でも出来る仕事内容ではないか?


な~んて考えると悲しくなります。


人生後半戦もこのままではヤバいですね。


好き勝手書いてる場合じゃありません~せっかく

なんですから成果を出さないといけないですよね。


秋は色々考えるにも最も頭も体も良く動く。


今しかないですよね~頑張りましょう!



このままじゃ人生終われませんから~☆