仕事に押されるな! |  ち~どんカフェ☆

仕事に押されるな!

月曜日終了しました~やはり週の始めは色々あります。


でもね~大きなトラブルもなくスタートを切れました。


何となくホンワカムードですが、早く自分の進むべき道

をしっかり見つけないといけないですね。


追われている場合じゃないんですから、そろそろ自分の

歩むべき道をしっかり見つめ歩き始める必要があります。


では~何に特化して行くかとなれば・・・そこが問題です。


少なくても仕事命じゃ先が知れています。


間違いなく自分の想い通りに進んでいるはずですから

後は自ら方向性を決めズバリ走るしかありません。


だってもう10月も後半戦ですよ~いったい今年は何をした?


何も記憶に残っていないんですが~ヤバイですよね。



ブレイクする速度を上げねばいけないんです~☆