無計画はダメですね |  ち~どんカフェ☆

無計画はダメですね

一日何の予定も入れず~ただのんびり過ごそうと

思っておりましたが、その通りになりました。


結局ダラダラとのんびり過ごしてしまいました。


久方振りにTVを観てしまいまして、随分時間を

浪費しました、と感じております。


たまにはのんびり何も予定のない生活もいいですが

結果からすると時間の無駄って感じてしまいます。


人生後半戦なのに、のんびりなんてしていられない。


このままズルズル生きて行くつもりなの?


なんて反省しきりですが~気付いたんですが、何の

予定もなくのんびりしていると不安ばかりが増長します。


要はつまらないことを考えてしまうってことです。


仕事で中途半端になっていることや、漠然と先行きに

対する不安が・・・このまま行って幸せ?


考えてもしょうがないんですがね~暇だからそんなこと

考えてしまうんでしょうね。


このままズルズル生きて行くワケには・・・?


ま~もっと自分の大好きに特化して気合入れて目標

達成を目指して行きましょう。



何となく何もなかった一日にチョット幻滅~☆