野球場が見つかりません・・・ |  ち~どんカフェ☆

野球場が見つかりません・・・

中々人気が高いと見えまして、相変わらず野球場は見つかって

おりません~実はピンチです。


特に責任はありませんがせっかく探し始めたのですから、何とか

したい~もう半ば意地なんですが、世の中甘くはありません。


皆それなりに仮予約なるものを早くからしておりまして、その上で

更に条件の良い所を探している様子なんです。


きっと一年近く前から仮予約していると思うのですが、要は

それって賢い方法です。


来年度からは参考にさせていただきます~でも問題は来春の

会場探しですから、まずは確保しないことには・・・。


ま~最終手段の手は打った~と言いますかお願いしておきまし

たので何とか大丈夫ですが、盛り上げたいので何とか悪あがきします。


しかし色々当たって話を聞けば結構いい勉強になります。


地域への宿泊の義務、でも料金は割引がある。


地域交流のイベントに積極参加して欲しい~ってそりゃ構いませんが

って感じですが逆手に取ったら面白いイベントが開けそうです。


チョット考えてみようかと思います~地域活性化のために一役

買うことが出来、かつイベントの企画運営まで出来るとなれば

楽しいではありませんか?


更に幅を広げて~地域と大学を上手く結んであげようかな~なんて

面白そうではありませんか?


仕事より遥かにワクワクしますね~今は勉強ですが、その後は

プロを目指してみようかと・・・エージェントになるぞ?


以外とスキマ市場かもしれませんね~って正直まだ実態が

把握できているワケじゃありませんがね。



せっかくのピンチですから楽しみながらクリアを目指します~☆