野球場探しています! |  ち~どんカフェ☆

野球場探しています!

春の合宿用の野球場を探していおります。


何故か首を突っ込んでしまいまして、何とかしないと

アホちゃん息子所属チームの合宿が出来なくなってしまいます。


既に予約済みが多くて・・・皆様意外と用意周到~早めの準備

をされているんですね。


・・・と言っても実は今年はチョットワケありでの冒険しています。


従来の予約地からの脱出を図ったのが~果たしてどう出るか?


ま~いずれどこかで落ち着くでしょうから、あせらず迅速に

探します、でないときっとアホちゃんにも悪影響が及ぶかも?


仕事中に気合入れて出来ればいいんですが、さすがにそうも

行かないのでチョット難儀ですね。


仕事であれば日中ガンガン連絡して交渉するんですが

そうなれば営業マンの交渉力が生かせるはずなんですがね?


実は目指している所は、学生さん達を積極誘致して地域の

活性化の一つにしたい~って考えております。


出来たら地域との交流なんかも企画して、楽しく有意義な

合宿であれば、参加者もその土地に対していいイメージ

を持ってくれるはずですから・・・。


さてさて~今のところは上手くないんですが、少しずつ希望

ランクは落としてでも、何とか球場を確保せねば・・・。




運と交渉力が試される時ですが、果たして如何に?~☆