チャンスのリズムに乗れるか? |  ち~どんカフェ☆

チャンスのリズムに乗れるか?

何ともマンエンリ化した生活パターンから抜け出せて

おりませんが、少し変化が出て来ましたか?


ひょんなことから・・・もしや少し表舞台に立つ可能性

が出て来ました~と言ってもローカルな表舞台ですがね。


全ては運ですから流れに逆らわずに大いに人生を楽しんで

行きたいと思います。


詳細は、もう少し話が煮詰まって来たら紹介したいと思います。



それにしてもそろそろ動きたくなって参りました。


営業職なのにずっと事務所から出ないって~やはり変です。


出掛けないのにそれなりに忙しいってどう言うワケなのか>


要は雑用を多くこなし過ぎているってことですかね。


世の中はどんどん進んでいるのに~でもね、ネットを使って

の集客がその内始まると思うのですが、チャンスです。


今はまだ誰も言い出さない~だって経験がないから?



何でもネット使えばってナンセンスですが、HP、ブログ、メルマガ、

ツイッター、フェースブックは活用したいですよね。


せめてその内三つ位でもいいんですがね~って許可が下りる

可能性は限りなく低いのですが・・・。


絶対に上手く活用すれば効果あるんですが・・・。



何となく流れが向いてきた感じももありますから、生かして行きます~☆