三連休後は辛いですね |  ち~どんカフェ☆

三連休後は辛いですね

どうにも連休明けの仕事はノリが悪いですね。

最も最近仕事に対するモチベーションが著しくダウン中

なのでそんな流れも手伝ってのお話ではありますが・・・。


別にもうトップがアホだ~上層部が云々などと屁理屈を

叫ぶつもりは毛頭ありません。


そんな中にあっても活躍出来ない?~光り輝く存在に

なれない自分だって三流ってことですから・・・。


でもね~何か違和感を感じます。


改革する気力もない~何かが違うんです!


だから最低限頑張ってノルマを果たして周囲のお役に立って

給料だけはいただいて~生活だけは守る。


勝負はやはり個人戦で全国区ですよね。


自分の大好きがどこまで通用するか?


もうね~チマチマした仕事にはウンザリですから、可能性に

人生を賭けてみたいではありませんか?


組織の流れを変えることは出来なくても、自分自身のコントロール

なら何とかなるはず。


団体戦を諦め個人戦で頑張る・・・。


団体戦はベンチウォーマーでいいです~皆様バックアップ

しますから存分頑張って!



本心は非常に複雑な心境~だってこのままの作戦で戦って

いても絶対右肩上がりはあり得ません、


少しは作戦を組んで組織をシステム化して効率よく勝つための

集団にしなくちゃダメだと思います。


自分で改革出来ないもどかしさもありますが~個人戦で戦うと

決めた以上覚悟を決めて頑張るべきです。



だって今の所個人戦の成績も全く振るわずですから・・・。



自分を信じて頑張りぬきましょう~☆