戦いは終わったけど・・・ |  ち~どんカフェ☆

戦いは終わったけど・・・

必死になって夢を追う~そんなつもりで挑戦した

出版グランプリも終え、正式結果は待たずとも知れている?


後は誰が~どんな作品が入選したのかを知ればいい。


所詮レベルが違ったのでありますが、電子書籍部門への

デビューは果たせたのでまずは満足。


最初の一歩を踏み出せた~その事実は大きいはずですね。



でもね~その分の代償は思った以上に大きい。


なんせ時間がないからメルマガの原稿が書けていない。


仕事から帰ってきて書こうと思っても疲れて思うように

行かないし、書くテーマも見当たらない。


じっくり構想を練ったうえで挑戦したいですね。



次のグランプリの時は用意周到で臨みたいですから・・・。


「電子出版書籍サイト~spotwrite」


この先もボチボチお世話になろうかとかと思っています。


まずは登録書籍数第一位でも目指してみようかと思っています。


凡人にだって間違いなく世間様に対し有益な情報は

提供出来るはずなんです・・・。


今は体勢の立て直しに全力投球ですが~週末は予定が

入っておりますし、平日勝負!



我が道を貫くべし~さてどこまでいけますかね~☆