オフです! |  ち~どんカフェ☆

オフです!

ようやく地獄のような雑用から解放されました(祝)


色んな理不尽な要求に対しても何とか最低限をクリアしました

ので連休明けまでは大丈夫なはずです。


だからGW前半戦~いよいよオフに突入します。


用事はあっても気分的には思い切り解放されています?


如何に有効に気分転換するかが課題でしょうか?



ま~このGWで是非変身したいものであります。


本当はね~ネットで稼ぐ~課題にも挑戦したい所では

ありますが、その前に自分らしさを取り戻すのが先決。


また無理な課題に挑戦して結果が出なければガッカリするだけ。


ならば思い切って大好きなことに特化する方がいいんです。



自由になるには「お金」が必要なのは事実ではありますが

中途半端に挑戦しても~才能ないし、根性もなし。


それじゃ~やっぱり無理なんですよね。


だから出来ることからコツコツとファイトです!



自分らしさを如何に取り戻せるかが最大のテーマです。




果たして復活再生はなるのか~チャレンジです~☆