イライラモードと格闘中 |  ち~どんカフェ☆

イライラモードと格闘中

GWを前にして何故か仕事が山積みになって来まして絶句?


「提出は連休明けでいいから!」


オイオイ~確かに日程的にはそれなりに時間があるのでしょうが

出勤日は僅かなんですがね~休日出勤せよとのことですか?


しかも~電話やメールでに依頼事項・・・ひとつこなすのに数日は

要するものも多い・・・参りますね。


どうしてそうも簡単に色んな難解な要件を頼めるのか?


お客さんの要求は・・・何でも聞かねばならないなてことは

絶対にありません。


もういい加減にして欲しいですね~関係の基本はWINーWIN

なんですから、こちらにメリットのない話はとてもつきあいきれません。



しかも~依頼事項を味方チーム内で振る先が・・・ありません。


ゴチャゴチャと出来ない理由や筋論を展開?


「ブツブツ言わずにやれよ!」


そう叫びたい気分であります~皆定時にお帰りとは・・・驚きです。


ま~そんなことしていればツケは必ず回って来ますがね~その時

騒いでも知りませんから~覚悟を。



イライラは続いておりますが~必死の孤軍奮闘にて少しは光明が

さして来ましたかね~基本的にこんな場面には慣れていますので。


ただ~まだ平常心を取り戻せていません。


連休はしっかり休むつもりですの~明日一日何とか頑張ります。




それにしてもノー天気な方々が多すぎますが、大丈夫?~☆