勝てない試合? |  ち~どんカフェ☆

勝てない試合?

本日もアホちゃん息子の野球観戦に行って参りました。


勝てないですね・・・それなりに惜しい試合ではあるのですが

逆転負けです~アホちゃんは出場しておりませんが・・・。


若い衆の躍動を観るのは大変勇気をもらえていいのですが

やはり勝たねばダメですよね。


いい試合内容だった・・・けど負けた。


試合内容は良くなかったけど結果勝利~の方がいいですね。



打ち込める何かがあるっていいですね。


目標を見失っておりますので~何かヒントと勇気と元気を分けて

いただこうかと思って遠路観戦に出掛けてはおりますが・・・。


スッキリしませんね~負けないように頑張らないといけないですね。



どちらが先に再生するか競争します~☆