上には上がいる・・・ |  ち~どんカフェ☆

上には上がいる・・・

最近完全に仕事では意気消沈~サブマリン状態であります。


何かを始めようと思っても、過去のトラウマなのか・・・

およそネガティブなブレーキを踏まれる経営者に絶句?


なのでもう騙されないぞ~って防衛本能が強く働いてしまう?


実はそう勝手に自分で決めつけているのかも知れませんが

確かにいい加減疲れているのも事実。


ならば~若い衆に期待を・・・しようにも、若い衆は賢いのか

無暗な挑戦はしません。


私以上に慎重で確実を目指しております。



ところが~お客さんの中には実にパワフルな方々がまだ

おられるんですね~その源は何?


「もっと攻めるべきだよ~下請けだからと言って待ってたらダメ!」


もうね~おっしゃる通りなんですがね・・・。


10年前なら間違いなくそんな言葉に触発されて気合モリモリ

なんでしょうが~今や「住む世界が違うんだよね」でオシマイ。


これはヤバイ状況ではありませんか?



では~自分はどこに向かっているのか?


出来ない理由を並び立ててもダメですよね~出来る方法を探し

常にチャレンジしなければ・・・難しいですね。




今は水面下ですが、このまま人生を終わりにはしませんよ~☆