負けに不思議な負けはなし! |  ち~どんカフェ☆

負けに不思議な負けはなし!


アホちゃん息子のチームのリーグ戦観戦に行って参りました。


さすがに車の運転が・・・かなり疲れましたが、それ以上に

情けない試合内容にどっと疲れました(汗)


負けるべくして負けた~あれじゃ絶対勝てない。


確かに「弱いから負けた」と片づけてしまうのは簡単ですが

それじゃ~ジャン・ジャンと話は終わってしまいます。


チームスポーツは個々の選手の能力もありますが、それ以上に

チームマネジメント、戦術が大きくものを言います。


理想と現実が歩み寄らねば勝利は訪れない。


相手が勝手に自滅して行けば何もしなくてもいいんですがね・・・。




早くレギュラー入りしてプレーする姿を見てみたいですね~☆