先行きがヤバイ? |  ち~どんカフェ☆

先行きがヤバイ?

東日本大震災の影響がジワジワ出てきております。


当然被災地の方々に比べたなら大したことはないとは

思うのですが、モノが入ってこなくなりました。


これでは商売にはなりません。


仕事にありつけたとしても~何も出来ない?


当然そんな品物を売っている方々からすれば商売には

なっていないのですから~これまたヤバイいんです。


このままで行くとやっぱり日本の経済もかなりヤバイと思います。


ジワジワと忍び寄る不景気が感じられます。



ガタガタ騒いでいる内が花かも知れません。


見通しも立たないのですが~何とか打開策を考えねば?


チョット真剣に先行きを考えないといけない時ですね。




騒がず~さて、何をすべき時なのでしょうか~☆